BLOG

〜職員研修〜

ブログ

みらいずでは、毎月職員研修を実施しています📚

今月は、指導員のスキルアップをテーマに研修を行いました。

子どもたちが安心感や幸福感を持って日課に取り組めるよう、

一人ひとりのやる気を引き出し、励ます関わり方について学びました。

 

研修で得た学びを子どもたちそれぞれの特性に合わせた日々の支援に活かし、

より良い療育につなげていきたいと思います。

これからも継続的に研修を重ね、職員一同、指導力の向上に努めてまいります✨