BLOG

【クレープとアイスの専門店 エトワール】がジュニアに来てくれましたヽ(^o^)丿

ブログ

夏休みイベントとして、『クレープとアイスの専門店 エトワール』さん(本店:和泉市のぞみ野)が来所されました!
目の前で、クレープ作りの実演をしてくださり、子どもたちはその作る工程と香りに釘付け(´∀`*)ウフフ
クレープ生地が焼き上がると、ホイップや好みのソースを自分でお店屋さんに伝えて頂きました。
目の前で作ってもらって、その場でみんなで食べるクレープは格別!

おかわりをする子もたくさんいましたが、「おかわりは2回まで」という初めのルールの中で存分に楽しみました。
食べ終わった子どもは、先生たちのオーダーを取りに来てくれたり お茶を運んでくれたりと、にわか店員さんも満喫していましたよ。
子どもたちからは「また食べたいな」「また来て欲しいな」などの声が聞かれ、甘い香りに包まれた夏のいい思い出になったようです。