BLOG

『百人一首の様子』です(^^♪

ブログ

今月から、百人一首の種類が変わりました。2~3か月に一度20枚ずつ変えていくのですが、変えた当初は慣れていないので取り札を取るのに少し時間がかかります。
それも、日数が経つにつれ早く取れるようになりますよ。
今月は、最初からみんなの取るスピードが早くなっているような感じです。
かなり百人一首に慣れ、書かれている文字も早く理解し、取り札を探すことができているのではないかと思います。
いつか競技かるたの大会のような、「みらいず選手権!!」を開催してみたいと思います(^^)/

*動画は、Instagram・Facebook でもご覧いただけます。

良かったらご覧下さいね(^_-)-☆